今週はいっぱい企画が上がります。

先日思わせぶりに告知させていただいた、

WISMのオリジナルジーンズの企画、

今日公開しました。

 

f:id:hynm_komuta:20140225001335j:plain

 

どうやらすでにけっこう売れているようで

欲しい人はお早めにどうぞ。

 

…なのですが、定番商品なので、例え売り切れていても

再入荷されるかと思います。

 

うーん、定番っていいですね。

 

 

そして、先週末に公開したこちら。

 

f:id:hynm_komuta:20140225001313j:plain

 

今日までにかなりの反響をいただいており、

本当にうれしい限りです。

 

とにかくフイナムで古着メインの企画は

かなり久しぶりだったので、

どんな受け入れられ方をするのか、

とても気になっていました。

 

結果はというと、

予想を超える勢いでのバズが巻き起こり、

古着とお三方の力を再認識したのでした。

 

今後も、フイナムでしかできないような記事を

企画していきたいなと、拳を固くした次第です。

 

そして、今週はまだまだ特集アップされますので、どうぞごひいきに。