特集祭りじゃ。

今日はたくさん特集企画がアップされています。

 

金曜日の夜はみなさん

きちんと外で遊んでいるようで、

正直あまりPVが上がらないのですが、

それでもアップしてみました。

 

まずはこれ。

 

f:id:hynm_komuta:20140404224709j:plain

 

〈YAECA〉と「Steven Alan」のコラボレーションレーベル、

〈YAECA PARK〉のファッションページ。

 

スタイリスト檜垣くんとフォトグラファー野田くん

ファンタジックなセンスが炸裂してます。

 

この二人とは「いいなー」と思えるモノ、コトが

似ている気がするので、よく仕事を一緒にします、ハイ。

 

お気に入りショットはこちら。

シャツがめちゃ欲しくなる。

 

f:id:hynm_komuta:20140318222404j:plain

 

 

お次はお久しぶりのこちら。

 

f:id:hynm_komuta:20140404225557j:plain

 

朝ドラ『ごちそうさん』に出演していた、

女優の松浦雅さんの「続・今月の顔」。

 

今後、他の媒体ではまず見られないであろう

アーシーなスタイリングで登場してくれています。

 

スタイリスト本間さん、フォトグラファー阿部さん

ゴールデンコンビは今回も健在です。

 

個人的な話にまで踏み込んだ

インタビューもかなり必見です。

 

個人的には、

女優でいうところの

成海璃子さん以来の音楽好きなのでは、と

勝手に思っています。

 

お気に入りはこれ。

表情、画角、服の見え方、光、おかず、全部好き。

 

f:id:hynm_komuta:20140404230029j:plain

 

 

で、最後は急に男っぽく。

 

f:id:hynm_komuta:20140404230310j:plain

 

ラリー・クラークが撮影した、

ワコマリア〉の写真集についての

野口強さん、若木信吾さんの対談です。

 

クリエイティブに関して、

思わず背筋が伸びる素晴らしい話がわんさか。

 

川島さん、ご尽力ありがとうございました。

 

という感じですので、

週末にでも見てもらえたら。

 

ではまた来週。