夏休み感。

梅雨明け宣言が出たと思ったら

すぐ真夏に。

 

「わー、夏だー」って思えるのって、

お盆前までなので、

もうあと2週間しかありません。

 

短いからこそいいんですかね、夏ってやつは。。

 

そんななか、先週末一足お先に

南国鹿児島にて夏を存分に感じてきました。

 

サマーウォーズよりサマーしていた、一連の画像をどうぞ。

 

f:id:hynm_komuta:20160724102518j:plain

f:id:hynm_komuta:20160724102932j:plain

f:id:hynm_komuta:20160724105642j:plain

f:id:hynm_komuta:20160724122239j:plain

f:id:hynm_komuta:20160724133544j:plain

f:id:hynm_komuta:20160724162348j:plain

f:id:hynm_komuta:20160725093505j:plain

f:id:hynm_komuta:20160725115000j:plain

夏のおすそ分けでした。

 

おいおい、

おまえは何しに行ったんだって話なんですが、

それはまぁ、おいおい。

 

アンプラグドの取材もしてきましたが、

それはこっちの方でちょい出ししてます。

 

 

それにしてもウダるように暑かった今日。

 

ずーっとLemon Jellyを聴いてました。

なんにもやる気無くなりますが、最高ですね。

 

縁側、扇風機、かき氷、甲子園、蚊取り線香

そんな感じです。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com