チャーハン。

長年自分のなかで続いていた、

チャーハン論争がようやく決着を見ました。

 

こちらです。

 

f:id:hynm_komuta:20160926140919j:plain

 

見た目は、どこにでもあるチャーハンです。(※これはエビチャーハン。)

 

が、味の濃さ、米の硬さ、タレの染み渡り加減、エビのプリプリ具合、謎の旨味、、

すべてが五つ星級です。

 

お店はこちら。

 

tabelog.com

 

まだ口コミは一件のみ。

 

このままひっそりしていてほしいけれど、

こうしてブログに書いてしまうのは

編集者の性ですな!(真顔)

 

 

まぁ、ふらっと入って正解だったみたいな書き方してますが、

なんのことはない、この記事を見ただけです。

わりとバズってるので、見た人も多いかもしれません。

 

ebisufan.com

 

こんなにも強烈にお店に行きたくなる記事ってないでしょう。

 

本当に4日通ってようが、通ってなかろうが

そんなことはどっちでもいいんです。

 

この記事にははっきりと愛があります。

 

こういうのを作りたいですよね、いつだって。