ベルベルジンからのtoe。

昨晩は原宿の古着屋さん「ベルベルジン」の20周年パーティに顔を出させていただきました。青山「なるきよ」のマグロ解体ショーで幕を開けた、ド派手なお祭り。いやはや圧巻でした。

f:id:hynm_komuta:20180228201004j:plain

f:id:hynm_komuta:20180228192246j:plain

古着屋さん関係の方はもちろん、長年第一線で活躍されているブランドのデザイナーさんもたくさんいらっしゃいました。

 

そんなスペシャルな面々が集うなか、あるデザイナーさんが言いました。

ベルベルジンがなかったら、ここにあるブランドは存在してないね」

 

また別のデザイナーさんが言いました。

「結局どんなデザイナーでも古着からインスピレーションを受けるわけだから、その最前線にいる古着屋が、ある意味一番感度が高いんですよ」

 

お酒で濁った頭で、ファッションのことを色々考えた夜でした。

f:id:hynm_komuta:20180228192331j:plain

 

その足で恵比寿リキッドルームへ。toeの単独ライブでした。

f:id:hynm_komuta:20180228212210j:plain

酔ってるということもあったんでしょうが、最後の曲「グッドバイ」で思わず落涙。この曲はなぜにひたすら涙腺を刺激するんでしょうね。。最高でした。

www.youtube.com