Lownn

今日も気になるブランドの紹介を。

パリで2016年に誕生した〈Lownn(ローン)〉です。1月のパリ出張でバイヤーさんに教えていただいたブランドで、日本でもボチボチ取り扱いがあるようです。

f:id:hynm_komuta:20180228183555j:plain

www.lownn.com

ググると出てくる情報によると、、

“元々アイコニックな存在でインフルエンサーであったSwanとLoicの双子が運営を行い、シルエットに重きを置いたクリエイションが特徴。 ルメールの生産ラインを使っており、製品のクオリティの高さは折り紙付き。上質なマテリアルを使用し、装飾品をそぎ落とし、 ミニマルなディテール追求しており、ワンランク上のハイセンスなデイリーウェアに仕上がっている”

だそうです。

モードとコンテンポラリーの間をたゆたうような佇まいで、かなりスマートな印象。

 

f:id:hynm_komuta:20180228183901p:plain

f:id:hynm_komuta:20180228184907p:plain

f:id:hynm_komuta:20180228184900p:plain

全体的にかなり控えめなのにきちんと主張があるのは、ひとつひとつのディテールの積み重ねが緻密だからでしょう。生地、付属、縫製、そのどれもが高いレベルにあるだろうことが伺えます。

f:id:hynm_komuta:20180228183855p:plain

f:id:hynm_komuta:20180228183914p:plain

オンラインストアを見ると、ブラック以外も展開しているようですが、断然ブラックがいいですね。静謐で上品な黒。好みです。

 

インスタはいい感じにやる気がないですw

www.instagram.com