ファッションショー、そしてラストラジオ。

ファッションウィーク中ということで、土曜日も出社。ショーの合間にブログ書いてます。いくつか見せていただいてますが、とくに印象的だったのはMameKurogouchiでしょうか。

 

www.instagram.com

 

自分が女性だったら確実に着たいなと思ったでしょう。エディ・スリマン時代のディオールオムを着るためにカール御大がダイエットを決意したという話は有名ですが、MameKurogouchiには似たようなパワーがあるような気がします。強さと儚さが同居した、稀なブランドだと思います。

 

 

1年にわたって続けてきたJeepとのラジオ番組「Jeep CREATIVE GARAGE」ですが、明日の放送をもって一旦終了となります。本当にいろいろなゲストの方に来ていただきました。

www.j-wave.co.jp

 

最後のゲストは、アーティストの花井祐介さんです。

f:id:hynm_komuta:20180324151226j:plain

f:id:hynm_komuta:20180324143854j:plain

めちゃくちゃメロウな方でした。鎌倉と逗子でご近所なので、今後も何かとご一緒できたらなと思います。

25日(日)22時より放送です。どうぞよろしくお願いいたします。