アンプラグド、ほか。

アンプラグドでわちゃわちゃしてたら、時が過ぎてしまいました。。

すでにどこかで見た方もいるかと思いますが、最新号の表紙はこちらです。

 

f:id:hynm_komuta:20180322104018j:plain

 

特集テーマは「お店」。お店に行きましょう、というのが主題です。巻頭の「代官山通信」を読んでいただければ、今回なぜこのようなテーマで一冊編んだかが、十二分にわかっていただけるかと思います。

 

今朝改めて読んでみましたが、かなり面白いと思います、自信ありです。立ち読みには余る内容となっておりますので、ぜひ買ってください。23日(金)発売です。よろしくお願いいたします。

 

www.instagram.com

 

アンプラグドと時を同じくして、『STUDIO VOICE』の最新号も出ました。濃密。その一言に尽きます。ポップさからは完全に距離をとった編集方針、実にハーコーです。そんななか、ジャ・ジャンクーの取材をしているのには本当にシビれました。逆張りするわけでもなく、オルタナティブな視点を提案している様が素晴らしいですね。

 

アンプラグド同様、簡単には読破できないボリュームですが、雨の日にコーヒー片手に静かに読み進めるのがいいのではないでしょうか。