笑顔のメゾン ミハラヤスヒロ。

楽しいショーでした。 

 

www.fashionsnap.com

 

・SOIL & "PIMP" SESSIONSによる生演奏。

・トラックに“搭載”されたモデル。

・デザイナーである三原さんなど、スタッフが警備員に。

 

などなどギミックが効いた演出だったのですが、それよりなにより三原さんが本当に楽しそうだったのがとにかく印象的でした。 

f:id:hynm_komuta:20180328193556j:plain

20年ブランドを続けてきた三原さんの笑顔は、胸にぐっとくるものがありました。思い返せば、前身の〈アーキドウーム(archi doom)〉を立ち上げた時からオルタナティブでパンクな方でした。

いま改めてお話しを伺いたいな、と思いました。