アンプラグドが発売になったよ。

アンプラグド、本日発売です。

f:id:hynm_komuta:20180921202509j:plain

2人くらいに褒めてもらったので、とっても嬉しくなりました。もっと褒めてください。

 

さて、アンプラグドが終わったのになんだか慌ただしい。ありがたいことですけれど。あんまり時間がないので、さくっと面白かったネット記事をご紹介してみます。

 

obakeweb.hatenablog.com

ファンカデリックの『マゴット・ブレイン』の顔に釣られて読んでみましたが、すごく引き込まれました。とんでもないボリュームなので、注意が必要ですが。

 

樹木希林さん関係ではこの2本を。

2018年9月18日 希林さん | MESSAGE | KORE-EDA.com

吉田豪と宇多丸 樹木希林と内田裕也を語る

とくに2本めの方はぜひ読んでいただきたい。

 

今日はこんな感じで。

-------------------

今日のフイナムズ

 

秋といえばチェックシャツ。異論は認めません。

というわけで、チェックシャツ特集アップしてますー。

store.houyhnhnm.jp