UNDER THE SILVERLAKEと幡ヶ谷BULLPEN。

今、一番観たい映画。

f:id:hynm_komuta:20180828215654j:plain

www.youtube.com

あの『IT FOLLOWS』の監督とあって、すでにかなり注目されているみたいですが、個人的にはシルバーレイクという部分に反応してしまっています。 シルバーレイクといえば、ロサンゼルスのなかでも群を抜いてヒップなエリア。アンプラグドでも取材をしました。

komuta.blog.houyhnhnm.jp

知ってる土地が出てくるだけで興味が湧いてくる。そんなもんですよね。

 ところで今日アップしたこの記事、少々長いですが、ぜひごらんください。「パドラーズコーヒー」を共同で営む松島大介さんの新しいお店「ブルペン」の特集です。

www.houyhnhnm.jp

とにかく明るい安村ならぬ、とにかくセンスがいい松島。彼のお眼鏡にかなったものであれば、間違いはないのでは。

------------

今日のフイナムズ。

 

♪ ク〜リ〜ス〜マスキャロルが〜、って感じですね。この歌、もうおじさんおばさんしかわからないか。。