RICEWINE Talae Rodden

先週末のノースフェイス×ビームスのイベントレポは明日にでも。とても素敵な催しでした。

最近はこればっかり聴いてます。

www.youtube.com

RICEWINE、、ググってもほとんど情報が出てきません。メルボルンに拠点を置く18歳のTalae Roddenによるソロ活動らしいです。

こうしてブログにyoutubeとかを貼っても実際に聞くことってあんまりないと思いますが、騙されたと思って一回ポチってみてください。めちゃ気持ちいいです。メロウ。朝・昼・夜、いつ聴いても合います。

 

で、今年出たアルバムがこれ。

f:id:hynm_komuta:20180827223448j:plain

iTunesSpotifyなどで聞けるので、ぜひそちらでじっくりと聴いてください。みずみずしいラップが最高です。

 

インスタはこれ。ゆるいなぁ。

www.instagram.com