雑記。

今週末はこちらに参戦します。

www.beams.co.jp

アウトドア、ファッション、双方のトップランナーが手を組み、丁寧に作り上げたイベント。期待するなって方が無理ですね。フイナムチームは8名の大群で押し寄せます。さてどうなることやら。

 

やっぱり会田誠、好きだなぁ。

www.artlogue.org

 

最近ラジオからこの曲がよく流れてきます。

www.youtube.com

軽井沢って感じですかね(適当)。涼しげでいいです、とても。

 

話題になってたので、買ってみました。

人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている

f:id:hynm_komuta:20180824202950j:plain

誰もが思い当たる節があるけど、なかなか言語化できないことをまとめた一冊。知っておいて損はない気がします。変わらなきゃな、自分も。

 

---------

今日のフイナムズ

 60年代ドイツの作曲家ゲオルク・フィリップ・テレマンがプリントされた ビンテージスウェットです。

すごく著名な方らしいですが知りませんでした。。でもスウェット界の王道であるベートーベンではない感じが、新鮮でいいなと。