ウーバー。

過渡期。そういうことですね。

headlines.yahoo.co.jp

www.jiji.com

日本ではほとんど普及していませんが、欧米では当たり前のようにこうしたライドシェアが使われています。既存の業界からの反発があるのは当然だとは思いますが、それもあと何年かでしょう。この大きな流れは誰にも止められません。そもそもこうした状況を見て、だれが今後タクシードライバーになりたいと思うでしょうか。CCCDが出た時のことをうっすら思い出しますね。

ものは買わずに共有、情報は無料、大きく言えばそういう時代。

 

このインタビューもなんか沁みました。

newswitch.jp

 

 

YO LA TENGO / 坂本慎太郎、、当選!!

僥倖っ!なんという僥倖! カイジね)

-----------------

今日のフイナムズ

 

ちょっと大きめにざっくり着たい一枚。POLOは不滅ですなぁ。