メガネおじさん。

数年前に自転車で転び、毎日かけていたメガネを大破させてからはずっとコンタクト。 ずっとメガネ買わなきゃなーと思っていたのですが、ちょっとしたご縁がありまして、この度JINSの匠シリーズともいうべき、こちらを手に入れました。

 

f:id:hynm_komuta:20180816215955j:plain

f:id:hynm_komuta:20180816214815j:plain

f:id:hynm_komuta:20180816215324j:plain

f:id:hynm_komuta:20180816215055j:plain

f:id:hynm_komuta:20180816215437j:plain

f:id:hynm_komuta:20180816215509j:plainどうも鼈甲を選びがちなんですよね。それにしてもこの「J of JINS」、想像以上に良きメガネですよ。しばらくはメガネおじさんでいこうかな、と思っております。

 

www.jins.com

 

---------------

今日のフイナムズ

 

フイナムズには識者がオススメコメントを付けられる機能がありまして、僭越ながら私めも参加させていただきました。 

store.houyhnhnm.jp

こんな感じです。

f:id:hynm_komuta:20180816203727j:plain

偽りなく、オススメのものばかりです。緑とかターコイズが好きなのかな、自分。。