イラン気になる。

パリから帰国して2週間。現地で起きたハプニング含め、あれこれ書きたいことはあるんですが、それらを全部すっとばして、お知らせしたい文章があったのでそちらをご紹介。

note.muいやはや、めちゃくちゃ面白い。これだけでイラン行きたくなります。

これからはキャッシュレスだなんだと世間が騒いでいるなか、真逆のキャッシュオンリーの世界。今度のアンプラグドでも、キャッシュレス化が進んでいる中国の最先端事情なんかを紹介する予定なんですが、こっちの方が面白いかも 笑

 

このnoteは東京ピストルの草彅さんのツイートで知りました。

一番好きなSNSツイッター。個人的に一番有益な情報を得られるのもツイッター。インスタを情報収集に使ったことは今のところありません。おじさんってことですか、それって?