代打俺。

ここ最近、自分が登場した記事がいくつかありまして、それらをまとめて晒しておきます。

 

〈テイラースティッチ(TAYLOR STITCH)〉というブランドの方から、お声がけをいただき、出演させていただいたインタビュー企画。なんと前後編。

www.taylorstitch.jp

www.taylorstitch.jp

 

この〈テイラースティッチ〉、恥ずかしながらそれまで知らなかったのですが、ほどよく洗練されたオトナのカジュアルブランドです。ベースはサンフランシスコにあり、日本では鎌倉の七里ガ浜にお店があります。自分たちが本当にデイリーに着たい洋服のみを真摯に作っており、そのブレなさには感動すら覚えます。トレンド? 何それ?という感じで、信頼できるんです。

ちなみにこの記事。『PADDLER』という湘南にまつわるヒトモノコトを紹介するWEBマガジンにも転載されており。。恐悦至極に存じます。。

paddler-shonan.com

paddler-shonan.com

 

お次はフイナムにも掲載したこちら。

www.houyhnhnm.jp

これも前後編になってまして、前編は「WISM」のホームページにて。

wism-tyo.jp

ちょこちょこ飲みに行っている「WISM」の堀家さんと「L’ÉCHOPPE」の金子さんとの鼎談です。飲みだと、ここに〈COMOLI〉の小森さんが加わるんですが、今回はこの3人でお送りしました。改めて自分が言うまでもないのですが、この2店は業界の中でも非常に特異な立ち位置をとっており、あらゆる意味で非常に注目度が高いお店です。

さらに言えばこの2人。性格も、趣味も、やっていることも全然違うんですが、深い部分で強く共鳴しあっているんです。そこがすごく面白くて、いつか対談をと思っていたのですが、微妙に違う形で実現してしまいました。

最後は、エディターのADOさんに声をかけてもらい、こんな企画に。

meetia.net

自分は動画サービスでは、amazon primeにしか入会してないのですが、十分すぎるほどのコンテンツが楽しめます。時間がなくてなかなか掘りきれてなかったのですが、年末年始、思う存分ディグってやろうと思います。

ちなみに、ブログタイトルの「代打俺」というのは野球好きの方なら聞き覚えがあるかと思います。その言葉の意味するところは、本稿とは微妙に違う気もするのですが、響きが好きなので、使ってしまいました。お許しを。

d.hatena.ne.jp