スケートボードとファッション。

f:id:hynm_komuta:20181211140149p:plain

フイナムとVACANTによるWEB&イベントの連動企画「Houyhnhnm Skateboard Club」。いよいよ明日、第五回が開催されます。

スケートボードを取り巻く様々な事象、カルチャーを取り上げ、スケートボードに対する理解を深めていくというのが趣旨の企画で、これまでは「ショップ」「チーム」「アート」「ビデオ」がテーマでしたが、いよいよ次回は「ファッション」です。

これまでも非常に興味深い内容でしたが、スケートボードをしていない自分にとっては少し理解の難しい部分もあり。ですが、ファッションに関してはまだわかる部分も多いかと思うので、そういった意味でも楽しみです。

ゲストスピーカーには、WTAPSの西山徹さん、スタイリストの新居崇志さん、スタイリストの長谷川昭雄さんをお招きします。個人的には、長谷川さんがどんな話をされるのかにとても興味があります。ポパイでは自身のスタイリング論、ファッション感を巧みに言語化されていたわけですが、こうして公の場で発言するというのは非常に稀だと思います。興味のある方、ぜひお越しください。

↓から予約できます。

www.vacant.vc

 

2018.12.12 wed

OPEN 19:30 / START 20:00

at VACANT/1F

Ticket: Adv ¥1,500 / Door ¥1,700 (1Drink込み)

--------------

今日のフイナムズ

 

 このグレーの色味で、もう勝負ありですね。