DJってすごい。

先週、金曜日の忘年会に来てくださったみなさま、本当にありがとうございます。いろいろな方とお話できて、とても良き会でした。

終始、お酒で朦朧とした頭ではありましたが、DJ KOCO A.K.A SHIMOKITAさんの、アナログ7インチレコードを使ったプレイには心底シビれました。あんな風に自由自在に音を紡げたら、それはもう楽しいだろうな、と。

www.instagram.com

フイナムでもグレゴリーとのコラボレーションサイトで取材させてもらってますので、ぜひ。

sp.houyhnhnm.jp

 

 

アナログの7インチレコードといえば、こんなイベントがあります。

www.houyhnhnm.jp

ここ数ヶ月、メルセデス・ベンツとビームス、フイナムの3社で取り組んできたプロジェクトの集大成となるイベントです。この会にて、KING OF DIGGIN'ことMUROさんにDJをしていただきます。思わず手元に見入ってしまうDJってそれほどいないわけで、MUROさんはもちろんその一人です。

そのほか、ペトロールズの長岡亮介さんのソロライブもあります。ダメ元でオファーさせて頂いたらまさかのOK! うーむ、実にプレミアム。基本的には関係者の方のみのご入場なのですが、今回フイナム枠として、50組100名様をご招待させていただきます。ご応募は上記のニュース記事からお願いいたします!

 

オールナイトのイベントから足が遠のいてずいぶん経ちますが、こないだみたいな一夜ならまた行きたいな。ちなみに自分のDJヒーローはJEFF MILLSfumiya tanakaとの二人。30歳くらいまでは結構頻繁にクラブ行ってたんだけどな。。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

------------- 

今日のフイナムズ

ウールのパンツっていうのがいいですね。サイズも良き。