BASI / 愛のままに feat.唾奇

朝から聞いてほんわかしました。愛だよ、愛。

youtu.be

やっぱし唾奇、いいなぁ。

1年半くらい前に、この企画で出てもらったんですが、改めて撮りたい。

www.houyhnhnm.jp

 

 

『愛のままに』


Lyric by BASI, 唾奇
Track by chop the onion (OMAKE CLUB)
Keyboard by Saetsu
Video Directed by ISSEI (BROTH WORKS)

 

< verse1 >
何も内容がないような、
こんな日に書くリリック
綴るテーマは、愛。
てか今、何してるのかな?
とか考える時間が徐々に増える夜が
長ければ長いほど良いと
思うようになった最近
俺の腕の中、寝てる君は夢の中
昼間、夜中、または朝。
疾うに狂ってるこの世界で
愛してるって言う。
この言葉の意味について深く考える。
完璧なLIFE でも一つ不安がある。
涙の一粒でも見たくないほど
惚れた女の今日 悲しみで濡れないよう
傘になる 冬が来たなら肩を抱こうと思う。

<hook>
夢の途中であなたに出会い
愛を覚えた
例え世界がどうなろうとも
愛のままに

< verse2 >
氷の道 炎の道 道なき道 歩む二人 月明かり
部屋とcoffeeとビスケットで
やみ夜も超えた指スケ
離れる浮世 Sid & Nancy
ローズの香り 世界はfancy
Lauryn HillからCypress Hill
つないで chill peaceな昼
あなたといる メイクの合間
たわいない会話 相槌 too tight
かき消す昨日のライマー
70年代みたいにLet it be
会えば フリスビー ラフに baby
幾多の誤ちに I’m sorry
朝が来ればまた髭を剃り
Jacket羽織りLIFE を韻に変えてsinging.

<hook>

< verse3 >
たまにすれ違いな不協和音も
普段と変わらぬ空へ play on
反論しても歯が立たない
時にポタージュみたいに
あなたは温かい。
コラージュする美しき断片
追っても求めても未完成
ピッチ合わせなきゃいずれピンチ
油断大敵 果てしない旅路
どっちの色が良いって毎回聞くけど
答えたところでいつも逆の方
砂漠に雪が降るような奇跡
宇宙にひとつだけ 俺のメロディー
ハグのように優しく包み込む
picの中 音符も写り込む
まるでエデンでもこれが現実。

<hook>×2

< verse4 >
エイ
巻き戻しのきかないtimeと
チクタク回る時計
人生は山あり谷あり痛みなしで
得る幸せはそうないと思う。ウンウン
太陽のような暖かさ
対等に分け合うsummer
飾らないanytime 君の虜みたい
類を見ない幸せの天才。