PALACE SKATEBOARDSとDSM LOS ANGELES。

先週の金曜日は、様々なレセプションが開催されていて、なんだか慌ただしい1日でした。とくに〈パレス スケートボード(PALACE SKATEBOARDS)〉東京店の狂乱ぶりはすごかったです。が、レセプション来場者に配られたTシャツが早くも出品されてますね。天罰落ちますよ。。

翌日のオープンは、これもんだったようです。

www.wwdjapan.com

この過熱ぶりは、ハイプなのかそうではないのか、、しばし注目していこうと思います。個人的には、ラルフローレンとのコラボレーションにおける、このムービーにはやられました。かわいいし、ユーモアがありますよね。

www.youtube.com

 

一方、LAでも大きなショップのオープニングがありました。「DOVER STREET MARKET LOS ANGELES」です。このページを見る限り、カオスっぷりは健在の様子。そんななか、われらが〈ダブレット(doublet)〉も堂々と。うーむ、誇らしいですなぁ。井野さんもLAに駆けつけていたみたいですね。

 

doublet

f:id:hynm_komuta:20181105135336j:plain

画像は公式HPより

 

----------

■今日のフイナムズ

たまらんですね、この時代のラルフ。