UNDERCOVER PRODUCTION、サイコー。

すっかりご無沙汰してしまいました。いろいろ書きたいことはたまってるんですが。

 

www.youtube.com

このムービー、何回も見てしまいます。制作はフイナムでも取材をした「UNDERCOVER PRODUCTION」。

www.houyhnhnm.jp

 

-今後の〈UNDERCOVER PRODUCTION〉の展望についても少しうかがえますか?

水谷:構想としては、まず今回のようなミュージックビデオを続けて数本作りたいですね。マエケンの次は逆にどメジャーなアーティストとか。で、3本目はさらにアンダーグラウンドな人をフックアップしてみたり。そうやってメジャーとアングラの間を自在に行き来しながら作れたら面白いなと

 

というわけで、宣言通り2作目にして、どメジャーな題材を手がけた「UNDERCOVER PRODUCTION」。うーむ、かっこええわ。

 

ところで、このマエケンのMV、まだ再生回数2万回いってない 涙

みんな見てください〜。

www.youtube.com