スケーター。

今晩はこちらのイベントです。

www.houyhnhnm.jp

スケートにまつわるあれこれを、毎回異なるゲストを呼んで展開するトークイベント。第一回目は「スケートショップ」、そして今回は「スケートチーム」がテーマです。

自分はスケートをしないのですが、スケーターのスタイルや佇まいなどが好きで、どこか憧れに似た気持ちを抱いています。コペンハーゲンクリスチャニアで開催されていた「 CPH OPEN」にいたスケーターたちも、やはり皆輝いていました。

f:id:hynm_komuta:20180805201935j:plain

f:id:hynm_komuta:20180805202920j:plain

f:id:hynm_komuta:20180805204702j:plain

 

第一回目のイベントの内容は、こちらにてどうぞ。長いですが面白いです。スケートやるひとは、ユーモアがあるひとが多いような気がします。偏見ですかね。

 

www.houyhnhnm.jp