新生BURBERRY

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このロゴ、問答無用でかっこいい。

実に今日的なプロポーションだと思う。

旧ロゴにかぶせた、打ち出しもいい。

素晴らしいアートディレクション

 

2019年春夏ロンドン・ファッション・ウイークで発表するショーにて、ついにリカルド・ティッシによる新生BURBERRYがお目見えする。

非常に楽しみ。

伝統あるブランドのコードを守りながら、気鋭のデザイナーの革新的な価値観を付与するというやり方は、メゾンブランドの最近の流行りのようになっているけど、個人的に一番気になっている組み合わせ。

期待しかない。

ショーは現地時間9月17日(月)の午後5時00分(日本時間の9月18日(火)午前1時00分)から中継スタート。絶対見る。

jp.burberry.com