早く『寝ても覚めても』観に行きたい。

アンプラグドの校了作業真っ最中。雑誌作りは本当に手間がかかります。なので、ぜひみなさんに読んでいただきたい。というか、読みたいと思ってもらえるページをまずは作らないとですね。今回も手応えはあります。損はさせない内容かと。

そういえば、ようやくdマガジン始めました。恥ずかしながら最近なかなか雑誌を読めてなかったんですが、空いた時間にちょこちょこ読めるようになりました。キャプションなんかも結構面白いこと書いてますね。媒体によってはプロフィール文までに趣向を凝らしていて、頭が下がる思いです。そんな発見もありますので、みんなdマガジン始めた方がいいですよ(平然と)。

 

最近この曲が頭から離れません。

www.youtube.com

本当に素晴らしい曲、詩。主題歌となっている『寝ても覚めても』も評判がいいですね。早よ行かんと。こちらの対談もぜひ。

www.houyhnhnm.jp

 

大坂なおみ選手とセレーナ・ウィリアムズ選手の試合の件。いろいろな記事を見て、ようやく理解しました。

mariyoshihara.blogspot.com

日本にいては伝わらないこと、理解できない問題の深さ、歴史、いろいろありますね。ともかく、めでたいはめでたい大坂選手の快挙。3年前のこの記事をいま改めて読んでおきたい気分。テニス愛の炸裂した武井センパイの乗りに乗った原稿が最高です。

mag.onyourmark.jp

 

------------

今日のフイナムズ

 

オルテガ、若いときはなんか気恥ずかしくて手が伸びなかったんですが、いまなら。。