Space Magazine

忙しくなってくると、雑誌を読む時間がなくなってきます。というか、雑誌作っていると、雑誌読めなくなりませんか? そんなことないですか、そうですか。

まぁ「dマガジン」に入りなさいよって話なんですが。ともかく隔週誌はもちろん、月刊誌にさえ追いつけていない自分ですが、こないだの出張中にとても素敵な雑誌を教えてもらったので、一もなく二もなく購入しました。

f:id:hynm_komuta:20180815205029j:plain

Space magazine

2014年の9月に創刊し、およそ半年に1回くらいのペースで刊行されている模様。ご覧の最新号は7号目です。

インテリア、ファニチャー、デザインなどのファクターをしなやかに組み上げた一冊。とにかく写真のテイストが好みです。静謐で。今号ではAnders Edströmも撮影しています。

教えてくれたのは写真家の土屋航さん。いわく日本では買えないのだとか。きょうびそんなバカな、とStockistsをチェックしてみると、たしかに日本には卸してなさそう。

うーん、バックナンバー全部欲しいな。

-------------

今日のフイナムズ

 

めっけたときに思わず声が出ました。かっこえー。ビリー・ジョエルの78年の「52nd STREET」のツアーTです。40年前のものとは思えないほど状態もいいです。ロックTにしちゃぁ、珍しくサイズも小さめ。ゴクリ。。