ファッションからのサッカー。

LONDON MENS FASHION WEEKは昨日までの開催、そして今日からPITTI IMMAGINE UOMOです。ファッションの季節がやってまいりましたね。

 

ロンドンはやはり〈カシミ(QASIMI)〉が好きでした。

www.qasimi.com

 

f:id:hynm_komuta:20180612200643j:plain

f:id:hynm_komuta:20180612200647j:plain

f:id:hynm_komuta:20180612200652j:plain

f:id:hynm_komuta:20180612200657j:plain

f:id:hynm_komuta:20180612200701j:plain

f:id:hynm_komuta:20180612200707j:plain

f:id:hynm_komuta:20180612200711j:plain

f:id:hynm_komuta:20180612200716j:plain

 以前ブログで書いた18AWもよかったですが、ショー形式で見せた19SSはよりファッショナブルで華やかですね。

komuta.blog.houyhnhnm.jp

やっぱり色合いが好きなんだよなー。ドリスがたまに見せるような、ちょっとスモーキーでアーシーな感じ。好みです。

 

さて、自分はというと今シーズンもパリメンズに馳せ参じます。今回は、復活のアンダーカバーとかミハラヤスヒロとか、まさかのラフシモンズ(見れるかなー)などなど、見所十分。あ、ヴァージルのルイ・ヴィトンもですね。

 

そして今回のパリメンズ( 6月19日〜24日)の期間中、もうひとつのビッグイベントが行われます。そう、サッカーのワールドカップです。日本戦は19日、25日、28日。初戦と2戦目は生で観るのは難しそうです。。涙

日本国民からまったく期待されてない、今回の日本代表。だからこそ、自分は応援したい気持ちが高まっています。

今日の22時からは最後の調整試合、パラグアイ戦です。みなさんと同じく、香川・乾・柴崎に期待したいです。