ハリルとURBAN TUBE。

色んなひとが色んなことを言っていて、何が正しいかは誰にもわからない、ハリルホジッチの解任問題。

 

特設ページ?もあるし。

ironna.jp

 

これとか本当なの??

www.dailyshincho.jp

 

本大会で結果を出すのが最終目標なのか、今後の道筋が見えるチーム作りが長い目で見ると最優先なのか。代表におけるKPI(笑)はなんなのでしょうか?

 

ただでさえ盛り上がっていないのに、こんなにバタバタしてたらライトなファン層はどんどん離れていきますけどね。。自分はモロそのライト層ですが、とりあえず本大会は頑張って欲しいです。

 

 

アーバンリサーチが立ち上げたメディア「URBAN TUBE」が楽しそうです。

www.urban-tube.com

 

とくにこのコラムとか。

www.urban-tube.com

 

セレクトショップがこうしてメディア展開を始めるのも珍しくない昨今。フイナムにはフイナムにしかない情報、そして“味”がないと早晩飽きられてしまいますね。精進精進。