雑誌にできること。

こちら、買わずにはいられませんでした。

 

f:id:hynm_komuta:20180131191211j:plain

 

久々に「あぁ、雑誌っていいなー。」としみじみと。

 

一つのテーマをいろいろな角度から、そして深々と掘り下げることができるのは、WEBにはない特性ですね。頭から順々に読み進めていくことで生まれてくる物語性にも、(企画さえ良ければ)気持ちよく乗っかれます。

 

最近は雑誌の“文字”を読むことがずいぶん減ってしまったのですが、このブルータスは隅々まで堪能させていただこうと思います。

 

2018年、雑誌業界には大きな動きがあるようです。アンプラグドを出している僕らも、当然他人事ではありません。あらゆる動きに注意深く目を光らせる必要があります。フイナム一同、ふんどし引き締めていきます。

 

それにしても山下達郎。サンソン。

ライブ行かないとですね。いつぞやの「スイートラブシャワー」で見たきりです。