16歳の生駒里奈。

生駒里奈さんが乃木坂46を卒業するそうですね。昨年11月のブログで生駒さんに関して触れたばかりでした。

 

komuta.blog.houyhnhnm.jp

 

その後、とくに生駒さんに関する追加情報はないのですが、なぜこうしてまたわざわざペンを取ったか。それはまかり間違って生駒ファンがフイナムに流れてこないかな、という邪なたくらみにほかなりません。

 

東京ピストルのくさなぎさんが、生駒さんにインタビューしたブログ記事。

しつこくもう一回貼っておこう。

 

www.houyhnhnm.jp

 

蛇足。

枝野さん、真摯に応えてるけど、、知らんがな。親近感の感じさせ方が間違ってると思いますけど。記者に聞かれたから答えたんでしょうが、初の定例会見で言うことかい。

 

www.nikkansports.com