JR SKI SKI

非常に懐かしいビジュアルを目にしました。

 

こちらです。

 

f:id:hynm_komuta:20171208204235j:plain

f:id:hynm_komuta:20171208204403j:plain

f:id:hynm_komuta:20171208204407j:plain

 

三上博史原田知世も、最高です。ホイチョイ好きにはたまりません。

 

JR東日本発足&『私をスキーに連れってって』公開30周年を記念した特別企画とのこと。毎回旬の女優を起用して、若年層へのアピールを強めていた「JR SKI SKI」のキャンペーンが、ここへきておじさん、おばさんをスキー場に召喚しようと思ったのはなぜなんでしょうか。。

 

それはともかく、このページにアップされている動画。かなりスリリングです。

 

jr-skiski.com

 

現在公開されているだけで12本。

あと16本アップされるようですが、怖いもの見たさとはこのこと!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

うーん。

やるならとことんやってほしかったなーと思います。

声優も声を似せるのか、似せないのかはっきりしてほしいです。

ファンからすると、笑っていいのか怒っていいのかわかりません。

これは好きだからこその苦言です。

決してクレームではありません。。

 

 

 

いや、もうクレームでもいいです。

寒い、あまりにも寒すぎます。

スキーだけに寒くしてみたんです?  やかましいわ!

 

それに比べると、ホイチョイへのきちんとした愛・オマージュが感じられるのが我らが歌姫、一十三十一さんのこちらです。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

タイミングよく?、本日よりApple Musicでの配信も始まったようですよ。

HITOMITOI

  • J-Pop

みんなで一十三十一を聴きましょう。

本日は以上です。