代々木公園。

ある日のランチ。

 

f:id:hynm_komuta:20171201120841j:plain

 

日本よ、これがインスタ映えだ!と言わんばかりの圧倒的なビジュアル。

代々木公園「ヨヨナム」の、たっぷり野菜のカリカリ和え麺です。

 

これ、マジで半端なく美味かったです。

 

食べログ情報によると、、

松濤で愛されるビストロ「cuisine et vin aruru(アルル)」、「アルルの食堂 urura(ウルラ)」、カフェビストロ「mimet(ミメ)」、富ヶ谷の雑貨とお花の店「pivoine(ピボワンヌ)」に続く5号店です。

 

とのこと。そら美味いはずです。

 

f:id:hynm_komuta:20171201122853j:plain


その足でリトルナップのコーヒーをいただき、さらにファッション・インプルーバーの関さんが期間限定で営んでいるお店「PARKS」へ。

 

www.houyhnhnm.jp

 

どのアイテムも関さんの愛と想いが詰まっているものばかりなのですが、個人的にはコレにやられて即買いです。

 

f:id:hynm_komuta:20171201130718j:plain

 

フイナムブロガーの竹内利充さんのブランド、「Take Product(テイクプロダクト)」による白べこです。

 

引っ越してからこっち、この手のものを飾るスペースが甚大にあるわけで。とにかくテンションのあがる出会いでした。

f:id:hynm_komuta:20171201130951j:plain

このロゼットもかわいいです。 

 

それにしても久しぶりに代々木公園エリアに行きましたが、相変わらずゆるやかな空気が流れていて素敵ですね。都会のど真ん中にありながら、ほっとするというか。これがきっと“気がいい”っていうことなんでしょうね〜(小並感)。