TOGAとDries Van Noten

金曜日の忘年会に来ていただいた皆様。本当にありがとうございました。なんでもうん百人(四捨五入すると4桁)の来場があったそう。ありがたや。。。

 

自分はというと、ゆっくりと会場内をたゆたうはずが、出だしからだいぶ酔い気味で、AM2時30分くらいに離脱(したそう)。

 

お話しできなかったあの人、この人おりますが、また次の機会でお願いいたします。

 

オールナイトイベントにはオールナイトの良さがありますが、次は昼間に健康的な感じでやりたいなと思った次第。考えないとな。

 

 

さっき書店に行って、こちらを衝動買い?しました。

 

f:id:hynm_komuta:20171204182416j:plain

 

eyescream.jp

 

デビュー20周年を迎えたTOGAを一冊丸ごと大特集。

しかも増刊とかじゃなく、本誌でのこの思い切りっぷり。

振り切ってて最高ですね。素敵です。

 

まだパラパラとしか読んでませんが、出てくる人選が間違いない感じ。

TOGAだったらこの人が出るよな、という方がもれなく出演しております。

うーむ、素晴らしい編み方ですね、これは。

 

先日のAmazon Fashion “AT TOKYO”でのショーも、素晴らしかったです。

スタイリング、会場の選定、演出、すべてに強い意志を嗅ぎ取りましたし、ファッションが持つ高揚感、自由さをむき出しで感じることができました。

 

こういうショーが見たいです、いつだって。

 

 

ところで、週末にウチの村松君が書いたブログがなかなかの反響を叩き出しております。

 

hynm-editor.blog.houyhnhnm.jp

 

6月のパリで見た2018SSのドリスは個人的なベストコレクションでした。このブログにこんなに反響があるなら、なにかやってもいいかもしれませんね。。

 

www.driesvannoten.be