人を楽しませる。

今朝、いつもお世話になっている「WISM」からこちらが届きました。

f:id:hynm_komuta:20171211133927j:plain

一見請求書っぽいけど、、

f:id:hynm_komuta:20171211133936j:plain

招待書? で、重要?

 

裏を見ると、、

f:id:hynm_komuta:20171211100742j:plain

ここであぁ、“いつも”のネタだなとわかるわけです。

WISMとdoubletのポップアップショップのお知らせでした。

 

f:id:hynm_komuta:20171211134004j:plain

中もきっちり請求書風。

 

この手のシャレは、好みがわかれるでしょう。

ふざければいいのか、という意見もあるでしょう。

ただ自分は好きですね、とても。

まず自分たちが楽しむ、そしてお客さんも徹底的に楽しませるというスタンスが気持ちいいではありませんか。

 

doubletもこうしたユーモアを積極的に取り入れているブランド。

遊びが大好きなWISMとの相性が悪いはずがないのです。

 

今回も結構ふざけたアイテムを作っている模様です。

ただ抜群にポップで、完成度高めです。買います、絶対に。

 

ポップアップショップは12月15日(金)、スタートです。

まだセールすら始まっていないタイミングですが、もう止まれないんです。

お早めにどうぞ。