俳優たちの肖像。

三連休はどこかに出かけるには絶好の天気だったのですが、こちとら毎日新居に通いつめ、あらゆる場所の寸法を計り倒し、そのあと家具や小物などを買いに行くという無限ループに陥っていました。

 

新しい住まいは窓が多く採光加減もご機嫌でよかよかと悦に入っていたのですが、当然その分カーテン的なものが必要なわけで。みんながカーテン系は無印良品が鉄板というので、無邪気に無印で全12箇所くらいの見積もりをとったら、とんでもない金額になりました。。

 

カーテンとか、ロールスクリーンってあんなに高いんですね。。。不本意ながら、いろいろな意味で現実的な選択を迫られることになりました。

 

ダイニングテーブル、ダイニングチェア、ダイニングの照明、TVボード、、まだまだこれだというものが見つかっておりません。先は長そうです。

 

さて、本日唐突に公開されたこちら。

 

www.houyhnhnm.jp

 

今日から4日間連続で公開していきます。トップバッターは賀来賢人さん。こんなに凛々しい俳優さんだったんですね。いい意味で驚きました。

 

f:id:hynm_komuta:20171010220608j:plain