WEWILL

昨晩は福薗英貴氏がデザイナーの〈WEWILL〉のショーを拝見しました。

 

www.wewill.tokyo

 

 

熊谷さんもブログにて書かれていましたが、まずは音楽が最高でした。

 

www.youtube.com


ショーで流れる音楽はいわゆるアッパーな曲調が多いのですが、個人的にはこうした静謐な音楽がハマるコレクションも当然のようにあると思います。

 

あとは、最後の方に登場したグラフィカルなシリーズが気になりました。このシリーズのときだけモデルが矢継ぎ早に出てくる演出もよかったです。

 

f:id:hynm_komuta:20171011201532j:plain

via fashion snap

 

どこかに色気を漂わせているような服が最近気になります。〈WEWILL〉の服も、成熟した大人のような、はたまた儚い少年のような、どっちつかずな色香をまとっていました。

 

これに加え、来週にはAmazon Fashion Week TOKYOにて楽しみなショーが続きます。