グッドデザインな仏壇。

昨晩の「THURSDAY LOVE」、無事に終了いたしました。来てくださった方、本当にありがとうございました。この手のイベントではいつもついつい飲みすぎて、記憶を飛ばすこともしばしばなのですが、昨日は節度を持って飲んだので覚えてます、全部。粗相はなかったはず。。。

 

さて、今日は今日とて夜にレセプションの類がたくさんあるので、あまり時間がないのですが、どうしてもこれだけはブログに書いておきたくて、ペンを取りました。

 

「お仏壇のはせがわ」が「カリモク家具株式会社」と共同開発したオリジナルのお仏壇「HK シェルフレックス」がグッドデザイン賞を受賞!!

 

www.g-mark.org

 

いま、家具を探しているからなのか、こうしたウッドの調度品にはとくに敏感なのですが、これにはちょっとした衝撃を受けました。

 

f:id:hynm_komuta:20171006143136j:plain

 

f:id:hynm_komuta:20171006143925j:plain

 

いや、本当にスタイリッシュ。これから引っ越す予定の家に置いても、まったく悪目立ちすることなく、なじむこと間違いなし。いまのところ、仏壇を買う必要性には迫られていないのですが、これは将来の候補に入りそうです。

 

f:id:hynm_komuta:20171006143902j:plain

 

詳細はこちらからどうぞ。