10月5日。

昨晩は、伊勢丹新宿店で開催された「DOLCE&GABBANA MILLENNIALS TOKYO」に。モデルはなんと総勢100名!たいそう華やかでございました。

 

www.instagram.com

 

ショー終わりで、編集者、そして鎌倉住まいの先輩でもあるBRUTUSの鮎川さんと軽く一杯。こないだのファッション号がとても好きで、その話をちょこっと。こちらはこないだ発売されたアンプラグドをお渡ししました。隣でパラパラ見られるのは、なんか緊張しますね。

 

f:id:hynm_komuta:20171005130959j:plain

この時代に雑誌を作れるということの意味というか、意義を再考させられました。というか、もっともっと楽しんで作らなきゃな、と思いました。

 

 

i-d.vice.com

 

最近の小山田圭吾の気分、ムードが細部まで伝わる素晴らしいインタビューなのですが、なかでもこの発言に(一部で)注目が集まっています。

 

「(中略)だって最近の楽しみは近所のサウナ通いだもん(笑)。とくに水風呂のナチュラルトリップ、あれを知ってしま うと、もうね(笑)。今はサウナ好きを公言する人って多いよね。タナカカツキさんの『サ道』とか、まんしゅうきつこさんの『湯遊白書』みたいな漫画の影響もある みたいで。(以下略)」

 

うーむ、そんなにいいのか、交互浴。。。いよいよ整ってみるか。。。

こっちもどうぞ。

 

www.houyhnhnm.jp

 

 

スペースシャワーブックスから出た『大橋裕之の1P』。本人もあとがきで書いてますが、ギャグ漫画というかアホ漫画ですね。けど、好きです。笑いは世界を平和にするよなぁ。。笑いのツボがあう人と話すことほど楽しいことはないですよね、本当に。

 

f:id:hynm_komuta:20171005131824p:plain

 

 

今日はフイナムとガールフイナムがお届けする、不定期開催イベント「THURSDAY LOVE」です。

 

前回はメルボルン出張の真っ最中でしたので、今回が初参戦。といっても、気張ったイベントではありません。ただ、飲んで話してるだけです。どうぞみなさん、ふらっとお越しください。場所は「TRUNK(HOTEL)」です。

 

f:id:hynm_komuta:20171005131257j:plain

 

ふらっと行く感じのイベントの先達といえば「Vendor Friday Evening」。

 

f:id:hynm_komuta:20171005132509p:plain

ロードエコーて! 豪華だな〜。