曽我部恵一。

告知するのを忘れたのですが、みなさん先週の日曜日に放送された「creative garage」聴いていただけましたでしょうか?

 

まだの方はこちらからどうぞ。

radiko.jp

 

ゲストはサニーデイ・サービス曽我部恵一さんでした。

f:id:hynm_komuta:20170926190320j:plain

10年前の自分が見たらかなり驚きの写真ですね、いろいろな意味で。ワシの髪型もな。

 

セカンドアルバムの『東京』がリリースされたのが、1996年。そこからほとんどの音源を聴いてきたアーティスト、つまり結構なファンです。

 

先日発売になった、サニーデイサービスの集大成ともいえる書籍『青春狂走曲』は本当に貴重な一冊です。

f:id:hynm_komuta:20170913121309j:plain

基本的にこれまでのインタビューをまとめたものですが、初出のインタビューもあり、これがやたらめったら生々しいのです。ここまでさらけ出せるのもかっこいいな、と。

 

カーネーション直枝政広さんと対談したこちらの記事も、むき出しな感じで素敵です。

www.cinra.net

 

そんなこんなで、最近狂ったようにサニーデイばっかり聴いてます。

 

この曲がとくに好き。

www.youtube.com