素晴らしい写真について。

昨日公開したこちらの記事。

 

www.houyhnhnm.jp

 

早くもたくさんのシェアをいただいているようで、嬉しい限りです。

 

L’ECHOPPEの金子さんとCOMOLIの小森さんの、暖かくも緊張感のある関係性がそのまま形になったようなアイテムです。

 

写真は久しぶりにヨットマスターこと本多康司さんにお願いしました。

湿度と色気のある写真。いいですね、やっぱり。

 

アイテムは本日より発売です。

ぜひ実物を見て触って、二人が惚れ込んだという生地の質感を確かめてみてください。

 

 

写真家の話をもうひとつ。

 

昔からちょこちょこお世話になっている、寡黙選手権 写真家部門第一位、松本直也氏のホームページが完成していました。

 

matsumotonaoya.com

 

これまでに手がけた膨大な仕事の中から、いわばお気に入りを選別して載せているのだと思うのですが、フイナムでの仕事もいくつか選ばれておりました。

 

個人的にとくに思い出深いのがこれ。「sleepwalker」

 

matsumotonaoya.com

 

メゾンブランドをテーマにした企画なんですが、

どのビジュアルもとても気に入っています。

 

f:id:hynm_komuta:20170830115416p:plain

f:id:hynm_komuta:20170830115422p:plain

f:id:hynm_komuta:20170830115427p:plain

f:id:hynm_komuta:20170830115433p:plain

f:id:hynm_komuta:20170830115440p:plain

f:id:hynm_komuta:20170830115449p:plain

f:id:hynm_komuta:20170830115456p:plain

 

マジカルでファンタジックで、美しくて。

こういうのまたやりたいですね。