CASH狂想曲と歌舞伎町ブックセンター。

昨日華々しく復活を遂げた「CASH」。

今日こそは!と、10時になった瞬間に接続を試みるも落ちる。

何度も落ちる、落ちる、落ちる。。

 

恐ろしいほどのアクセスが集中していたのでしょう。

代表の方のこんなつぶやきも。。

 

 

そんななか、なんとか一件だけ査定をゲット。

 

f:id:hynm_komuta:20170825152427p:plain

うーむ。恐ろしいサービスですね、これは。。。

 

今後もちょこちょこやってみようと思います。

 

 

フイナムブロガーでもあり、

雑誌「フイナム・アンプラグド」にも寄稿して頂いてる東京ピストルの草彅さんが、

なにやらまた面白いコトを始めようとしています。

 

www.makuake.com

 

「歌舞伎町ブックセンター」という名前がもう素晴らしいですよね。

20代の時に死ぬほど通った、「高円寺文庫センター」を思い出さずにはいられません。。

 

歌舞伎町だけに「LOVE」をテーマにした本のみを並べ、書店スタッフはホストだそう。

このへんの組み立ては編集者である草彅さんならではですね。

編集能力がなんにでも応用できることのいい見本なのではないでしょうか。

 

クラウドファンディングにて支援を募っておりますので、みなさまぜひ。

 

うーむ、取材したいなぁ。。

 

 

加賀美健さんの新作スタンプが発売になったので、シェア。

 

store.line.me

 

「今、米抜いてます」が好き。