フリマとCASH。

f:id:hynm_komuta:20170724184100j:plain

 

昨日、第二回フリーマーケットが完売となりました。

 

残り2点の状態が数日間続いていたのですが、

出品者の方と相談をして値下げをした結果、めでたく完売と相成りました。

フリマなので、そうした値下げなども柔軟に行っていきます。

 

このフリマ。しばらく続けていきたいと思います。

突然とんでもない掘り出し物が出たりすることもあると思いますので、

引き続きのご愛顧、よろしくお願いします。

 

 

ローンチ16時間でサービス停止になり、

各所で話題になった「CASH」が本日復活しています。

 

f:id:hynm_komuta:20170824123642p:plain

 

cash.jp

 

写真を撮って数秒で査定が終了。

査定が終わるやいなや、入金されているという驚異のスピード感。

 

徹頭徹尾ユーザーのことを考え抜いて、参加するハードルを極限まで下げたシステムはお見事。また、再開にあたり細かくいろいろな点がアップデートされている模様です。

 

6月のサービスローンチ時には乗り遅れたので、

今回は参加してみようと思います。

 

が、今日はもうサービス終了しています。。

 

サービスを安定してご提供できるよう、1日にキャッシュできる金額に上限を付けさせていただきました。まずは月間3億円(1日1000万円)ほどのキャッシュ枠をご用意しております。金額に関しては、今後も改善していけますように調整していく予定です。

 

明日やってみようかな。