充実の連休。

三連休いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日は山の日。

山頂からブログの一つでも更新してやろうと思いましたが、

実際はというと代官山というマウンテンで、

たまりにたまった経費の精算をしておりました。

7時間かかったけど、全部終わったよママン!

 

そして今日は今日とて

アンプラグドの準備ということで、

シコシコシコシコ会社で作業しております。

 

とはいえ、それだけではあまりにも悲しいので、

出社前に西原の「パドラーズコーヒー」に寄り道。

 

連休中、こんな催しをやっているようですよ。

 

www.instagram.com

 

以下コピペ。

 

【"YAMATEN" 開催のお知らせ】
.
おはようございます!
.
今週8/11日(金・祝)〜8/13(日)の3日間、パドラーズコーヒーにて2016年に始まった祝日〈山の日〉に合わせたビッグイベントを開催いたします!
.
パドラーズが日頃お世話になるつながりの中から、国内外総勢20名以上のアーティストや写真家、イラストレーターのみなさまに〈山の日〉をテーマに作品をご提供いただき、それらをただ展示するのではなく【Tシャツ】に落とし込み、展示・販売をする架空SHOPを3日間限定でOPENします!
.
Tシャツを作製するにあたり、
@fruitoftheloom_japan さまに全面的にご協力いただき、〈山の日〉のイメージに合わせ今回はあえてホワイトのTシャツではなく、より自然にちかい天然のコットンカラーである『ナチュラル』のボディを使用しました。
.
今回のイベントのために集まっていただいた豪華メンバーの作品がTシャツになり一堂に会すチャンス、なかなか無いと思います!
.
参加アーティストの皆さま、詳細は以下となります。是非、お見逃しなく!!
.
Taro Hirano
Yusuke Hanai
Bruce Collin Paulson
Soy Panday (Magenta Skateboards)
Dino Matt
Raf Spielman
Maggiee Prendergast
Yohei Ogawa
100 (Goofy Creation)
PALE TOWN × SUNDAY'S BEST
Yasuro Kohama (My Loads Are Light)
Masatoo Hirano
Koji Yamaguchi
Atsushi Sugie
Kazuhiro Hamaguchi (Evisen Skateboards)
Junpei Ishikawa
Yoshimi Ito
Shosuke Sean Suzuki
Kohji Fukunaga
Mana Yamamoto
OKATAOKA
(敬称略/順不同)
.
.
YAMATEN 2017
2017年8月11日(金)〜8月13日(日)
各アーティスト ¥3,500
両面デザイン ¥4,000 .
.
Illustration by @bruce_collin_paulson
curation by @suzuki.sean.shosuke and Paddlers Coffee

 

 

素晴らしいグラフィックに、いい雰囲気のボディ、

それでいて3500円〜。勉強になります。。

 

ものすごい勢いで売れているらしく、

早くもサイズ欠け、完売続出だそう。

 

ただ、オーダーもできるそうなので、

気になる方はぜひ。イベントは明日までです!

 

 

先日お邪魔した「SCLL」のライブのスナップが

EYESCREAMにアップされてました。

 

eyescream.jp

 

薄々気づいてましたが、SCLLのファンってなんかおしゃれですよね。

こなれているというか。こういうひとたちは何にお金を使うんだろう。

ライブ、ごはん、お酒、旅行、趣味とかかな。。

 

我々メディアも刻一刻と変化していかないといけないですね。