一十三十一。

フジロックでのあれが最高で、これも最高だったという、

SNSでのショートレポートを目にする度に

「ギギギ…」とつい『はだしのゲン』が降臨してしまう今日この頃。

 

フェスでのサプライズ的な客演は、ある意味お約束とはいえ

PSGはさすがに生で拝みたかったです。。。

 

そんななか、小沢健二のライブをご覧になった方も多かったかと思いますが、

個人的にはその後ろでコーラスをやっていた、この方にピントがあっています。

 

 

そう、一十三十一さんです。

 

というのも今晩22時より放送される、

J-WAVE「CREATIVE GARAGE」に

ゲストとしてご出演いただくのです。

 

www.j-wave.co.jp

 

先日新作『Ecstacy』がリリースされたばかり。

そのへんの話もいろいろ伺いましたので、

ぜひぜひ聞いてみてください。 

 

www.youtube.com

 

f:id:hynm_komuta:20170730130411j:plain