夏が始まった。

さんざっぱら告知していますが、

本日、フイナムのフリーマーケットをWEB上に公開します。

 

www.houyhnhnm.jp

 

フリマということは基本的に中古、もしくは新古品。つまり一点物です。

必然、早い者勝ちになってしまうのですが、

そこはまぁご容赦ください。

 

このフリマの反響いかんによっては、

いろいろなことを考えたり考えなかったりしますので、

ひとつどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ところで、今日からフジロックですね。

毎年行きたいな〜と言ってますが、結果今年も居残り組。

ということは本当は行きたくないんでしょうね。

 

「いつの時代も、やる奴はやるし、やらない奴はやらない」

と言ったのは永ちゃん

フジに関してはおそらく“やらない”側の自分ですが、

基本的に“やる”側にいたいものです。

 

一番羨ましいのはこのひと。今度いつ来るかわからないし。

 

www.youtube.com

この曲、昔着メロ(!)にしてました。

 

 

アンプラグドの進行真っ最中。

今号もいろいろ飛び回っています。

 

今週の前半はこちらに。

 

f:id:hynm_komuta:20170728103737p:plain

そう。北海道は根室

最東端の岬なんぞに足を踏み入れていました。

 

今回のアンプラグドのテーマは「趣味」。

最果てのこの地に面白い趣味人がいたので、ググッと取材をしてきたのでした。

その模様はちょこちょこ小出しにしていく予定です。

 

 

もうすぐ8月。つまりは夏本番です。

多くの人と同じように夏が好きな自分ですが、

8月になると高揚感よりも寂寥感の方が押し寄せてきます。

始まったばかりなのに、終わりを感じてしまうというか。

 

「#summeriscoming」とか「#やっぱり夏が好き」とは決して言えない自分。

わかるわーという方、ぜひ一杯やりましょう。