doubletとWISM。

昨日アップしたこちらの記事。

www.houyhnhnm.jp

 

今、乗りに乗っている両者が、がっぷり四つで組んだ取り組みを

たっぷりと紹介させていただきました。

 

f:id:hynm_komuta:20170715165013j:plain

キン肉マンじゃないけど「ことばの意味はわからんがとにかくすごい自信だ」という感じ。
…つーか、これ見て、すぐにロンバケってわかりませんでした。。 

 

本日からスタートしたWISMでのPOP UP SHOP。

いい意味で狂っていて最高です。

WISMのインスタからどうぞ。

 

www.instagram.com

 

真面目な話、ここ最近のダブレットは本当にただごとではない勢いです。

 

「ニューガーズグループ」周辺のブランドが持っている同時代性に

図らずもリンクしていて、今もっともキている日本のブランドかと。

 

doubletの強みは高い技術力に、日本的な和の美意識、そしてユーモアのセンス。

この3つが高いレベルで混ざり合っていて、

日本はもちろん世界でもこれからもっともっと受けいれられていくと思います。

 

そんなdoubletに、かなり早い段階から目をつけていたWISMの慧眼ぶり。

 

 

あらためてこの二人に拍手を送りたいと思います。

f:id:hynm_komuta:20170715171402j:plain

これからも応援してます。

 

パリで一足お先に18SSのダブレットを拝見しましたが、

次もかなりいいですよ。