クラークスに期待。

昨晩は英国の老舗シューズブランド〈クラークス〉のディナー会にお呼ばれ。

 

本国のディレクターに〈ナイキ〉や〈ラルフローレン〉などで活躍してきたジェイソン・ベックリーを迎え、新体制となるということで、そのお披露目でもありました。

 

こちらはちょい前のインタビュー。

www.highsnobiety.com

 

席に着くと、こちらが。

 

f:id:hynm_komuta:20170706193504j:plain

おぉ、どこからこの画像を。。

似ている方もいれば、そうでない方も w

 

 

この会には、外国の方が多数参加しており、

英語がビュンビュン飛び交う亜空間。

雰囲気で会話に参加していましたが、限界ありますね、やはり。。

 

とにかく〈クラークス〉の意気込みを感じた、素敵な会でした。

 

そんなわけで、無性に“履きたく”なりまして、

こちらを下ろそうかなと思います。

 

 

f:id:hynm_komuta:20170707123421j:plain

 

10年くらい前にデザートブーツのローカット、デザートカーンを

履きつぶして以来の〈クラークス〉。

 

今、とても履きたい感じです。

 

18SSには、Made in UKの新モデルもデビューするようです。

良さげですよ、とても。