WEBメディアとMステ。

ライバルというか競合というか同志というか、

honeyee.comとEyescream.jpという2つのWEBメディア。

 

それぞれが最近リニューアルされました。

 

honeyee.comは編集長が変わり、サイトデザインも一新。

 

www.honeyee.com

 

Eyescream.jpはMasteredという名前に変わっています。

 

mastered.jp

 

こういうことをフイナムのブログで書くと、

「競合なのに紹介とかしていいんですか??」という

声なきツッコミが聞こえてきますが、、、

もうそういう時代じゃないんですよ。

 

みんなで業界を盛り上げていったほうが絶対いいし、

互いにいい刺激を受け、与え合う関係性のほうが間違いなく健全。

 

競争なきシーンに発展はないわけで。

 

そんなわけで、メンズのファッション・カルチャーメディアが

活況を呈してきた2017年夏。

フイナムは、より一層汗をかいていきますよ。

 

最近の目標は、

25歳〜45歳まで、等しくみんなに楽しんでもらえるようなメディアにすること、です。

ふふふ、そんなメディアないでしょ、いままで。

 

 

 

今週のミュージックステーション、楽しみでしかたないです。。

 

www.cinra.net

 

 

www.cinra.net