風邪とアー写。

f:id:hynm_komuta:20170130162124p:plain

風邪引いてまんねん」と

おなじみの風神さまがぼやくほどに、 

長引いてます。。

 

パリがあまりにも寒くて、

ふつーにそれで羅患した模様。

最終日の夕方くらいからは寒気が止まりませんでした。

 

せっかくの牛鍋も、味わい半分という感じに。。

 

f:id:hynm_komuta:20150122124711j:plain

 

パリでは毎日あれやこれや回らせていただき、

非常に有意義な時間を過ごさせていただきました。

 

ショーや展示会を見に来ている方々は

みんなとにかくオシャレなので、

なんだか身が引き締まる思いでした、毎日。

 

とにもかくにもファッションはやっぱり面白いな、と再確認した出張でした。

 

さて、そんな出張のさなか、

ちゃっかりこんなのを撮ってもらってました。

 

f:id:hynm_komuta:20170122013419j:plain

 

撮影はYuichiro Noda

 

いつか誰かにプロフィールに使える写真を

撮ってもらいたいな、と思っていたのですが、

ふと野田くんの顔を見ていたら、はたと思い立ったのでした。

 

普段だったら恥ずかしくて絶対頼めないけど、

まぁパリだし、いいかなと思って。

 

それにしても、自分では童顔方向だと思っていましたが、

寄る年波には勝てませんね。

きっちり40顔でした。