結局こういうのが好き。

ぼくのりりっくのぼうよみ」が立ち上げたメディア、

「Noah's Ark」がおもしろい。

 

noahs-ark.click

 

クラウドファンディングで資金を集めて、そのお金で立ち上げたというのも新しいし、

期間限定の公開で、なおかつ内容を10人の識人との対談に絞ってあるのも、明快で気持ちがいい。

 

一人目の落合陽一さんとの対談は、2017年度だからこそ語られるべき内容で、実にコンテンポラリーなコンテンツだと思う。

 

適度なシズル感が漂うサイトも気持ちがいいし、ライティングもいい。

 

こういうクリエイティブにもっともっと関わっていきたいな、と思う。

 

natalie.mu

 

こっちはもう、好きとしか言いようのない内容。

 

読みながら思ったのは、自分も“ひとりぼっち”だなーということ。

きれいかどうかは、自分ではわからないけど。

 

とりあえずこのトリビュートアルバムは素晴らしい出来。必聴。

 

www.youtube.com

 

さて、明日よりパリ。

 

今日、ピッティに行っていた中田が出社してきて、

明日からは自分がパリ。

来月には別の編集スタッフがドイツはミュンヘンに。

 

この冬はどうやらそういう感じ。